Infomation

About this site

初めての方もそうでない方もこんにちは!
最初のページにも書いてありましたように、当サイトは銀魂の自己満足夢小説サイトです。
夢小説、という言葉に少しでも抵抗のある方はUターン!また会う日まで。
どこからどう見ても非公式個人趣味サイトです。
そしてオンラインブックマークは厳禁でお願いします。

動作確認::Windows2000,XP(共に1024×768。javascriptはONで)、IEは5.5以上。

master:(みやこ)3/18生のO型高校生 history
すき:杏仁豆腐、昼寝、妄想、えろす、ツンデレ、萌え
きらい:虫系統、非常識、しつこい、きのこ
お友達募集中。この寂しい子と仲良くして下さい(´;ω;`)

メルフォ等ではなく直接メールを送りたい方はfloat-flower@hotmail.co.jpまで!

Dream

Sleeping...

::ジャノメギク::
└銀ちゃん寄のトリップ夢になる予定ですが最初は真選組。万事屋か真選組が絡んでます。
  真選組には女中がいる設定に。ヒロインもその中の1人の設定になります。
  急に襲った浮遊感。何かと思って目を開けたら・・・・・・?

::かつらさんといっしょ!::
└その名の通り、桂さん連載です。お相手はきっと桂さんです。
  今をこんなふうに笑って過ごせているのは、全て貴方のおかげなんです。

::短編::
└そのほか短いお話があります。気が向いたら更新しますきっと微エロも放置。
 

Link

About link

当サイトは(アン)リンクフリーですのでご自由にどうぞ☆
報告は不要ですが、いただけた際には喜んで遊びに行かせていただきたいと思います^^
ちなみにバナーの方は直リンク可ですむしろ推奨!
オンマウスで管理人さま。*マークは相互感謝感謝(´∀`)
・end  都(みやこ)
http://hinagiki.web.fc2.com/banner.png

love love love!

夢// レジェロ:: air wear:: 泡沫夢幻:: 真冬の熱帯夜::
素材// Form Mailer:: RainDrop:: alphekka:: 青の朝陽と黄の柘榴:: はだし:: Sky Ruins::

Others

Illust

なんちゃって絵置き場。気まぐれに描いた絵とか置いてありまーす
更新率はかなーりカメさん。

Old←→New


inserted by FC2 system