Short! Short! Short!
お名前はジャノメとリンクしてまーす。

 
 


★さかたさん

 純愛LOVER ・・・お菓子の恨みは恐ろしい
 ドッキリだいさくせーん ・・・後味のいい嘘を。おめでとう!
 中途半端はもうおわり ・・・もうこんな関係やめよ。
 あれ柔らかい ・・・お題//はだしさま 若さゆえのしもねた。
 せくはら教師の憂鬱 ・・・マジ死ねコノヤロー!
 下剋上不可能 ・・・それでもいいかな別に。ちょっとしもねた。
 そういうところも好き ・・・どこが好き?って聞かれても


★ひじかたさん

 貴方の生まれた日、感謝を込めて ・・・愛を込めておめでとう!
 寒い日の夜 ・・・うんざりなのに、嫌じゃない
 お前は心臓に悪い ・・・お題//はだしさま 手の込んだドッキリ


★おきたさん

  ・・・死にいく女は、俺の手を綺麗だと言った



Meryy Christmas









inserted by FC2 system